17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

エンジェル・ハート

0

懐かしいなーと思いながら実写版を見てみた。
コミックのアニメ化・実写化はあんまりいいなと思わないんだけど、今回はよかった!

まず冴羽さん。
事前にwebニュースで上川さんの写真は見てたから、ルックスはまあまあかなと思ってた。
実際観てみると、なんつーかな、雰囲気がぴったり。
立ち姿、歩き方、胸板の感じ、銃撃戦中のコミカルなとこ、クーパーとのツーショット、どこもかしこもGJ!
見てくれだけじゃなくてちゃんと冴羽さんになってる感じがすごく良い!

それから香ちゃん。
正直、相武さんはお嬢さんチックでどうかな…と思ってたけどまあまあでした。
実年齢は香りちゃんと同じくらいなんだけど、やっぱり女優さんって若く見えるね。
どっちかっていうと愛ちゃんっぽく感じた(笑)
も少しボーイッシュでもいいんだけどなー。

ファルコン。
外見似せるのに苦労した感じがアリアリと(笑)
でもあのニカッはよかった。
出来ればもう少し背があるといいんだよね~
でも、靴になんか仕込んでるような気がした。

冴子さん。
高島さん綺麗!
冴子さんの印象にぴったりだなあ。も少し若いころだったらドンピシャだね。
もう少し若くて冴子さんが出来そうな女優さんがパッと思いつかない。


総合的にキャスティングが上手いなあという印象。
良くある、この女優をヒロインにしたいからコミック原作のヒロインに無理矢理押し込め!っていうのがなかったので良かったのかなー。
今までの実写化はその辺が透けて見えるのでイヤだった。

ネットで感想を渡り歩くと概ね好評+音楽イマイチというのが目についた。
そういや音楽ってあまり気にしたことがなかったけど…どうだったんだろ(笑)


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。