17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

二歳・九州フェアin代々木+相棒展

0

朝は雨だったのだけど、お昼前に止んできたので先週に引き続き代々木公園へ。
今週は九州フェアです。


天気のせいなのか九州だからなのか規模が小さめだからなのか、先週よりだいぶ空いてて良い感じでした。
行きの途中で寝てしまった子が、いざいただきますの段階で目を覚ますのは仕様なの……?

地ビールと鶏から南蛮、鶏天!
からあげもいいけど、鶏天の方がもしかしたら好きかも。

この後追加で、とんこつラーメン、安納芋、マジェンバ、黒糖焼酎、一口餃子、大分鶏飯と、結構しっかり食べた感じ。
鶏飯はいつもドームのふるさと祭りで買うし自分でも作るくらい好き~♪
黒糖焼酎はちょっと強いんだよね(笑) 
以前与論に行ったときに与論献奉で飲んだけど、やっぱ強い(笑)
けどさっぱりしてて好きだわ~~


帰りに池袋に寄り道して、相棒展(笑)
なんかグッズ売り場みたいになってたけど、特に説明なく右京さんのあの名前の木札が展示してあった。
ガラスケース入りだったし、あれってホンモノ……?
課長のパンダマグを買うかどうしようか迷って結局買わず。
普通サイズはちょっと小さかった。黒だけ大きいバージョンがあったけど、あれ買おうか迷った。
スプーンにふたりのシルエットが印刷されてるのが3種類あって、歴代相棒のシルエットなのがよかったなー。
も少しシンプルでシルバー製だったら欲しい。そしてこれからの相棒分も作ってほしい。
あと欲を言えばイタミン&薫ちゃんとか、薫ちゃん&美和子さんとか、そういう組み合わせのも作ってほしいなあ。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。