17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

赤いサイロ

2

近くのデパートで北海道展をこぢんまりっとやっていたので夫くんと突撃。

お目当てはこれ。週末限定、しかも個数限定。
20120520.jpg

これが美味しいんですよねぇ
北海道のお土産としては地味目なんだけど、札幌の友達に教えてもらってからはリピートしまくってます。
5コ入り(右の箱)で700円くらい。個包装な上に小箱(左の箱)に入ってるので配りやすいのもgood
北海道へ出張に行ったときは、同じGメンバーにはバトンクッキー(コレもうまい!)、そして女性陣にだけ赤いサイロと言うラインナップが大定番。
(ちなみに自分用には佐藤水産のおにぎり

あ、じゃがポックルもバターサンドもホリのとうきびチョコも北菓楼のシュークリームも好きですけどね!(笑)


このほかにもいくつか美味しいものを買い込んで帰宅。
ああやっぱり、週末の誘惑が憎いわ~~

スポンサーサイト

2 Comments

元、中村さん☆さん
赤いサイロ!懐かしいです☆
17さんは美味しいものばかり知ってますね!
しかも佐藤水産のおにぎりまで♡
北菓楼のシュークリーム好きです!
食べたくなりましたぁ( ´ ▽ ` )
北海道好きでありがとうごさいます!(笑)
2012/05/21 07:44 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
ああっそうでした、中村さんは北海道でしたね~
支店出張に何度か行ってるので、その都度美味しいもの買い込んできてます!
北海道はホント、何でもおいしくって大好きです~♪
2012/05/21 21:35 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。