17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

一歳十一ヶ月・シルバーウィーク後半

0

さて後半戦。

四日め。
三日間子中心の外出だったのでここらで大人向け。
新宿高島屋、新宿小田急、池袋東武と物産展をハシゴ(笑)
新宿はそうでもなかったんだけど池袋東武はとんでもなく混んでてベビーカーは断念。
なので夫くんだけ混雑の中あれこれ見てきてもらった。
お昼のお弁当を買って来てもらって、最寄駅まで戻って駅前の大きな公園でランチ。
夕食は、物産展で買ってきたラーメンと餃子でした。美味しかった☆


五日め。
連休最終日は誕生祝をする予定。
まだプレゼントを決めかねていたので、朝からアリオへGO!
王将でランチ後、子をアカホンのおもちゃ売り場に放流……すぐにアンパンに引っかかる(笑)
色々相談してプレゼントを決めた後は夕食の買い物、バースデーケーキの買い物をしてから帰宅。


連休五日間、結局ずっと外出してました。
インドア派の夫くんを連れ出すのも目的のひとつ(笑)
子相手のお出かけをしてくれてありがとう!

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。