17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ビール祭り♪

2

クリニックの帰りに夫くんと待ち合わせて、春のビール祭りへ!
いろんな地ビールやおつまみが出てて、まだ日も暮れない頃からみんな飲んでて楽しそう~

わたしも夫くんもあまりアルコールは強くないので、飲めるビールの種類は限られるけど、美味しいものは外せないっ

小さめカップで飲み比べが出来るやつを買い込む。
てゆか、3口くらいで飲める量を全店で売ってほしい~気にいったらジョッキで飲むよ!(笑)
これは4種類。わたしは黒が好きなのでうはうはっ(夫くんは苦手)
20120519_2.jpg


「世界一美味しいフィッシュ&チップス」の看板の元で売ってたフィッシュ&チップス。
白身魚はハーブが効いてて美味しい! ビール進む! ジャガイモ最高!
20120519_1.jpg
わたしが買った後15人くらいで売り切れ。美味しかったもんなあ~もっと食べたかったなあ~

通りかかった夫くんが、あとから「やっぱり買ってくる!」と舞い戻った帆立。
写真ぶれてるなあ……3つあったんですが、2つ夫くんに食われた
食べ物の恨みは恐ろしや~
20120519_3.jpg

写真だいぶ撮ってないなあ……
これ以外に、スモークチキン、肉巻おにぎり(これがまたウマいのよ!)、ウィンナー(夫くん曰く、ビールにはウィンナーだろ!)と食べて、しかも帰りにクレープまで(笑)
あれー、ダイエットは~~~?


夕陽が沈むころ、酔っ払い夫婦は帰宅。
夫くんは帰宅してすぐ寝ちゃいました(笑)
満腹だったので夕食はスルーでしたが、夫くんはCMに感化されて食べたくなったとかで、夜、ハヤシライスを作ってました。
もちろん、食べたのは翌朝(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

ニコニコぱんださん
おーっ!!!
ビール!!!美味しそうですね☆
暑い日のビールはいいですっ!!!!!
とはいえ、私もお酒強くないので、あんまり飲めないんですが…
小さいコップで色々な種類が飲めると有り難いんですけどね~

フィッシュ&チップス、食べたいです(^o^)
ウィンナーもビールに合いそうですね~
2012/05/20 16:44 | URL | #- [edit]
17さん
>ニコニコぱんださん
うふふー、これからビールのおいしい季節ですしねーi-185
ああっでもニコニコぱんださんはしばらく飲めないのか。。。

試飲程度のコップであちこち飲み歩けたら一番いいんですけどね~
このときはフルーツ系のビールを飲んでました。
オレンジとかパイナップルとかバナナとか。
チョコレートスタウトも飲みたかった~
2012/05/21 06:42 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。