17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

二歳の誕生日をどうしようかな

0

今月末に二歳になるのだけど、お誕生日をどうしようか迷い中。

・一歳の時のような「お誕生会」をやって親を呼ぶかどうか
 →集まる会は一歳だけにしておいた方があとあとよいとも思う。
・こじんまりやるとしたら、いつやるか
 →24日は連休明けなので、前日の連休最終日にやるか、もしくは当日やるか
  ケーキや食事は祝日の方がのんびりできそうな気もする。そしたらプレゼントはいつ渡すか……
・プレゼント何にしよう(汗
 →ストライダー、アンパン的なおもちゃ、段ボールハウス、絵本いっぱい 等
  妹にリクエストを聞かれたので「トミカ おかたづけコンボイ」をリクエストした。
  親は聞かれないのでその方がこわい……またサイズの大きな服とか困る!
・部屋の飾りつけをどうしよう
 →一歳がシンプル過ぎたから、風船でも飾ろうかと思うんだけど。

夫くんは拘りがないと思われるので、さてどうしようかネ。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。