17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳十一ヶ月・初めての手持ち花火

0

この週末は子と二人で実家へ一泊。
伯父が亡くなって元気が無いようなので、少しでも気が紛れればいいなと。
そして夜、子は初めての手持ち花火!
これは戸建の特権だなあと思う。マンションじゃあ出来ないもんねえ。

でも、ビビって花火は持とうとしませんでした(笑)
奥で花火を持ってるのはわたしの母。
見てるだけなのにわたしの手を離さないし……(笑)



帰りに両親にバイバイだよと言うと大泣きし始めた子。
母はちょっと困って、でも嬉しそうに手を振ってました。
少しは楽しんでもらえたならいいのだけど。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。