17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

いただきものダブル

0

最近アンパン教にハマった我が子の話をしたら、職場の先輩がくださったアンパン本。
ボードブックなので破く心配もなく、ありがたい限りです。

先輩からは以前もたいこ絵本をいただいたりといただいてばかり。
ちなみに先日はお手製のアルバムまでいただいてしまった……!
写真を貼れば完成なのだけど、それすら出来ていないわたしorz
三人息子の母でありフルタイム会社員でもあり、どこにスクラップブッキングをする余裕があるのか……すごいわあ。


今日、実家から梨が届きましたーヒャッハー!
毎年手配してくれているんだけど大きくて美味しい!
これを待っていたので、まだ今年は子に梨を食べさせていないのだ。
早速冷やしたので、今夜のデザートにしよう♪




Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。