17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ハッピーバースデー

2

夫くん、ハピバ☆
これから数か月は同い年♪

二人で有休を取り、夫くんのリクエストで銀座のお鮨屋さんへ。
結婚記念日に行ったお店は予約が取れなかったのでまた別のとこだけど、ここが美味しくて楽しかった!

常連さんらしき方とお店のご主人のお喋りに混ぜてもらって、ご主人のお友達の鮨職人さんが食べにいらしたりして、お喋りも楽しいひとときでした。
客四人(常連さん、お友達、わたしたち夫婦)がほぼ同年代っていうのも楽しかった。

日本酒久しぶり。
そして奥にあるのは愛してやまない秋刀魚。鮨の中では秋刀魚が一番好き!


帰りに三越でジョトオのケーキ。



欲しいものはないって言うから何も買ってあげられなかったー><
夫くんは前から、プレゼントの品物とかよりわたしが楽しかったかを聞いてくる。
今日も聞かれたけど、今日は夫くんに楽しんでもらいたいの!


夕食は焼きそばを作ってくれるそうです。夫くんが(笑)
なんでも、見たことない焼きそばソースを買ったから作りたいんだって。安上がり……

スポンサーサイト

2 Comments

ねこぽんさん
すてきなお誕生日、すてきなご夫婦ですね。
読んでいてこちらまでほっこりしました。
いつも読ませてもらって参考にさせて頂いて
います。 生後3ヶ月男の子母です。
あまりにもすてきで、ついコメントしちゃいました。
うちも子どもがいてもそんなお誕生日を過ごせるよ
うにしよう、と思いました。
2015/08/19 17:44 | URL | #- [edit]
17さん
>ねこぽんさん
お褒めいただきありがとうございます~
子どもが小さいうちはどうしても子中心になりがちなので、意識的に夫婦でいようとは思ってますが、なかなか難しいですね><
こういう機会がないと無理かも~~

息子さん、生後三ヶ月なのですね! 小さくてかわいいでしょうね~♪
お母さんに疲れが出てくる頃かと思いますが、どうか適当に力を抜いて頑張り過ぎないようにしてくださいね~
わたしのテキトーさが何かご参考になれば幸いです!
2015/08/19 21:12 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。