17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳十ヶ月・くるくるスロープ

2

楽フェスで購入したくるくるスロープが届きました
けっこう夢中になってやるときと、見向きもしないときと、わたしにやってもらって眺めてるだけのときと……

これにした決め手は連結車があるからなのだけど、そのもくろみは当たった模様。
しかしながら、「穴に落とす」のが楽しいみたいで一番上のスロープ利用率が低い(笑)


やっぱり最後のところで溜まるのでそこが気になるかなあ。
あと、持ち上げると最後のとこは床に置き去りになる(笑)
ボールの大きさは理想的だったので、まあ満足です。

スポンサーサイト

2 Comments

りんさん
くるくるスロープ、欲しかったやつです!
去年の誕生日に似た感じのをいただいたので買うのやめましたが、
支援センターにあって、行くと夢中になっていたんですよねー

今うちにあるやつでは車の他にいろんなものを
スロープに乗せています。
たいていほとんどが滑らずつっかかるので
思い通りにならない様子で癇癪を起こされるのが
最近面倒です(笑)

でも前に比べたらちゃんとおもちゃの使用用途に沿って
遊んでくれるようになりましたよね(*^^*)
2015/08/06 23:20 | URL | #- [edit]
17さん
>りんさん
やっぱりこういうスロープ系って子どもの食いつきいいですよね~
そういえばさっき、紙製の新幹線が落ちる穴に突っ込まれてました。。。
癇癪は起こしてませんでしたが、毎回傍まで連行されるので地味に面倒です……

ですねー、以前はおもちゃ渡してもフリーダムでしたねえ(笑)
成長したってことかなあ。
淋しい気もしないでもないのですが(笑)
2015/08/07 21:29 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。