17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳十ヶ月・花火大会

0

今夜は近くで花火大会。
毎年、マンションの屋上が解放されるので子と二人で(夫くんは仕事)見に行ってきました。


花火は初めてだったけど、30分くらいじっと見てた。
夜は風も出てきて蒸し暑くはなかったので良かった~



今日は結局、子と二人でのんびり過ごしました。
夫くんの出勤を駅まで見送った後、近くの小さい公園へ。
8時くらいだったのにもう暑くて汗びっしょり。(主にわたしが)
帰宅してシャワーを浴び、ついでにお風呂で水遊び。

夫くんに頼まれたクリーニングを出しに行きつつスーパーで食材の買出し。
その後は家の中で掃除したり本を読んだりおやつ食べたり追いかけっこしたりEテレ見せたりしてるうちにお昼。
サンドイッチを作って食べた後、二人でガッツリお昼寝。起きたらおやつ。
また少し遊んでから夕食の準備→クリーニング引取り→夕食→花火→お風呂。

特に出かけなかったけど、今日は出来るだけ一緒に遊ぶ!を目標にのんびり過ごしました。
明日はどうしようかなあ。どこか出かけたいけど、どこにしよう。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。