17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳十ヶ月・暑い週末の過ごし方

0

今週末、夫くんが仕事でいないので……
土日、子とマンツーマンでどう過ごそうかを考え中。
土曜日夜は家で花火を見るので、実家に泊りがけで行く案が使えないのが痛い。

・妹んちに遊びに行く(先週末行ってきちゃったしなあ)
・水族館(暑いから混んでそうなヨカーン)
・てっぱく(わたしひとりで子を一日引率できるか?!が課題。トイレとか……)
・近所の公園で水遊び(一番実行しやすいけど、保育園以外で他の子と遊んだことがないのが気になる)
・近所のショッピングモール(いつも行ってるからなあ……)
・レイクタウン(過ごしやすそうだけど、乗換駅にEV無いんだよねー)
・図書館デビュー(涼しくて良さそうだけど、子が大丈夫か心配)
・キドキド(前回、かなり気を遣って疲れたのでちょっと尻込み中)

さて、どうするかなー。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。