17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

夏イベ行ってきた~~

0




たーのしかった!
客層がバラバラなのも面白い(笑)

明日、腕が筋肉痛だろうなあ。
……明日くるといいなあ><




内容についてはネタバレするかもなので隠しておきます。








ネタバレあり。



円形ステージ初めて見た!
しかも中央円から通路が伸びて一回り大きな円はきっと走るんだろうなーと思ってたら、基本歩きでちょっとだけ走った(笑)
どうかご自愛ください……右の人が走ってる間中ハラハラしちゃったよ(笑)

今回は、一階スタンド最前列の左右中央が一番良かった気がするなあ。
アリーナは大きな円の内側にも席があったけど、高さ的にステージ上の人見えたのかしら???
そして背面はアリーナもスタンドもちょっと可哀想な感じ。
確かにステージ回ったけど、後ろで固定するとかなかった。全方角で止まるのかなーと思ってたんだけど。
途中まで、ドラムとキーボードがどこにいるかわからなかった~あんなとこだったんだー。
アリーナですぐ近くの人いただろうに、ファンの人だったら美味しいね。
今回グッズ並ぶ時間がなくて諦めたけど、DDDのグローブが売ってたように見えたのは気のせい?
通販で出ないかなあ。
そしてまさかのフラッグ。MCで指摘もあったね。皆全グッズ持ち歩いてるの~?

そして相変わらずファン層がバラバラでそれを見るのも楽しい。
アリーナ席に年長さんくらいの子が母に連れられて行ってたのは羨ましい。
時々若い子(10代後半~20代)も見かけるのも嬉しいね。



スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。