17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

うーん……

4   0

今日はフーナーの予定だったんですが……
正直に言って、出来なかった(汗

朝に、と思ったらやはりいつもと違うからなのかプレッシャーか、わたしも夫くんもなかなかうまくいかない。
しょうがないのであきらめました。
(夫くんは「がんばる!」と言ってくれたけど、わたしの気持ちがダダ下がり…)

元々運動率も低いし自然妊娠は難しいだろうなーと思ってるので、前回のエンドトキシンが陰性になってたらすぐ人工授精に切り替えしてほしいなあ。
と言う話をまたしにいかないといけないんですが、また待たされるかと思うと行く気が失せますネ。

スポンサーサイト

4 Comments

元、中村さん☆さん
今しなければいけない!っとなるとやり辛いですよね(´Д` )
最近気分が乗らない時は悩んでしまいます。
でも、せっかくだからなんとか頑張りたいものですよね!

病院待ちは長いですよねぇ。診察は待ち時間の半分以下なのに。
待ち時間がなくて、家の近くなら積極的にいきますよね。
2012/05/13 13:51 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
なんとか頑張りたかったんですが……i-182
チャンスは生かさないと!というのを頭では分かっているんですけど、最近気持ちが折れ気味です><
「諦めたらそこで終了」なんですけどね~~i-230
2012/05/14 22:10 | URL | #iU4puUNs [edit]
きりさん
わかりますー。
頑張りたい気持ちとその気にならない気持ちとのぶつかり合い…
そのへんはAIHだと、割り切れて気持ちが楽かもです。
一瞬でおわるし…。

「諦めたらそこで終了」ももちろんですが、妊活世界では「諦めたらできた」なんて伝説も多々あります。
きっと自分のリズムも大事な要素なのかなーと最近思います。

頑張った分が結果に結び付かない厳しい世界ですね~(>_<)
2012/05/15 16:42 | URL | #- [edit]
17さん
>きりさん
頑張った=結果が出るというわけじゃないっていうのはホント、厳しいですよね~
頭では理解してるはずなんですが、タイミングを取るときに、このためだけ!な状況だとどうしてもうまくいかなくてi-195
「諦めたらできた」って、確かによく聞きますね(笑)
プレッシャーとかストレスがなくなるからなんでしょうか…
とはいえ、心のどこかでつい期待しちゃうんですよね~~

やっぱり、早めにAIHへ進みたいと思います。
クリニック通い始めて半年近くたちますが、まだ検査が完了してないっていうのは…
って考えちゃうと心が折れそうになりますしね~i-201
2012/05/15 22:01 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。