17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

在宅勤務に助けられている、なう

0

昨日日中はずっと38.5℃をキープ。つ、つらい……
食べるのも飲むのも喉を通らず、保冷剤で冷やしても下がらず、唯一医者で処方してくれた解熱剤だとすっきり下がる。
しかし3回分しかないので慎重に使わねば。

昨日の保育園お迎えは夫くんにお願いしました。
フォローしてくれて本当に感謝。

今日は在宅勤務予定だったので本当に助かった……!
朝の時点で37.7℃だったけど、38℃越えてないと楽だね!
でもこういうときに限ってTV会議が入っているので困るな~
髪とか化粧とか出来てないしorz

でもやっぱり、家で仕事できるのは助かる。
多少体調悪くても大丈夫だもんね。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。