17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳九ヶ月・次に欲しいおもちゃ

0

デュプロ熱が冷めかけています(笑)
いやあの、子は楽しそうにブロックで遊んでますが、追加ブロックを買う熱が冷めたというか、ちょっとヒートダウン。


でもって最近気になるおもちゃ。

まずは、カラコロするやつ。
車のもいいけど、カラコロツリーもいい。しかし置き場所取りそうだなあ。



そして、音楽系。
ピアノ絵本は買いたいんだけど、おもちゃの方がいいのかどうか……


乗り物系。
やっぱストライダー? でも三輪車もいいよね。


お風呂的なもの。
というか、長風呂になると今より一層時間に追われちゃうかな。。。



木の大工さん道具みたいなのは出産祝でもらったのがあるのでもう少しで出す予定。
プラレールは妹んちから譲ってもらう予定。
本当は室内滑り台とか欲しいけど、本気で置くところがない。。。
ソファを処分すれば置けそうだけど、このソファ気に入ってるから思いきれない。。。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。