17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

やっとで週末

0   0

朝寝坊したので、早めのランチに近所の和食屋さんへ。
美味しいけどちょっとお高めなので普段は夫くんのOKが出ないのだけど(笑)

今日は迷って天丼定食に。てんぷら大好き!
20120512.jpg

海老2本、茄子、烏賊、牛蒡、南瓜の天ぷらのつゆは辛すぎずちょっと甘めで、美味しかった~
夫くんはネギトロ丼。分けてもらうの忘れたー!



お義母さんから電話があった。
母の日に手配したプレゼントが届いたらしい♪
お義母さんはいつも家電に電話をくれるので、ちょっとうれしい。
「美味しそうね~」って言ってもらえて、ちょっと安堵。さて、来月の父の日どうしようかな。

千疋屋総本店クリームチーズケーキ

千疋屋総本店クリームチーズケーキ
価格:3,780円(税込、送料込)



実母からは、わたし宛に携帯メールがきた。
まあねえ、結婚する前から母の日だけはわたしの名前で手配してたけど、いちお結婚後は連名で手配してるんだから、家電ないしは二人宛にメールをしてくれるとありがたいんですが。
実母は百合の花が好きなので、毎年それに決めてる。悩まない分楽でいいわ~

カサブランカとグリーンの花束25輪4000円

カサブランカとグリーンの花束25輪4000円
価格:4,200円(税込、送料別)




夕食はお好み焼きの予定。
夫くんはお好み焼きにたくわんを切って入れます。5mm角くらい?
初めて聞いたときはびっくりしたけど、食べてみるとまあまあな感じ。
たくわん味はしないです(笑)
どうも夫くん出身方面では入れるものらしい。へぇ~~


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。