17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳九ヶ月・初キドキド!

0

以前ちょっと見かけて一度は行ってみたいなーと思ってたキドキドに行ってきました。
晴れてたから空いてるかと思ったらとんでもない(笑)
さすが週末はスゴイっす……開店と同時に入ったのにキドキド着いたらもう長蛇の列。
やっぱり小さめの子が早く来てる感じな気がした。うちの子くらいとか、もう少し小さい子とか。
確かにね、4~5歳のパワフルな子たちが多いと埋もれるもんなあ。

トランポリンっぽいやつは不慣れなせいで号泣でした。やっぱりビビリーだな。

まずはおままごとエリアで何故かイチゴを並べていく。
kido03.jpg

キドキドにいた時間の80%がミニカーでした。
家と変わらないじゃん!
kido021.png

これではいかん!と、むりくりボールプールへ誘導(当然泣かれました)
一緒に入って先に遊んでみたら気が向いたみたいで沈んで遊んでた。
でもやっぱり不安そうな顔。ビビリーだよなあ。
kido01.jpg


帰ろうねー、というとまたひっくり返って泣かれました。
結構楽しかった模様。ベビーカーに乗せたら少ししてごはんも食べてないのに寝ちゃうし~。

今度行くときはミニカー以外で遊ぼう……

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。