17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳八ヶ月・父の日

0

双方の実家には、肉を手配しました。
お義父さんは魚の方が好きらしい……来年は漬け魚か干物にしよう。
肉は柔らかくておいしかったそうです。




夫くんには、わたしの好みで子と色違いのTシャツ。むしろわたしが喜びました。
夫くんはあまりお揃いなの好きじゃないんだけどイヤだとは言わなかった(笑)
夏の帰省のときに着せてやる!
DSC_227777.jpg
いろいろ探して「MONOMONI」さんで注文。
「OJICO」さんも大好き(すでにオソロ持ってる)で探したんだけど、気に入った柄はもうサイズが完売……><
OJICOさんは柄が大胆なので、夫くんがあまり好まなさそうというのもあるんだけど……

お父さんいつもありがとう☆




夏に向けて、デジタルパーマをかけました。
前々から担当の美容師さんと「短く切ってパーマしよう!」と言ってたのだけど、この頃切りたくなくなっちゃって。
というのも、私のまわり会社の時短女性たちってほぼ髪が短い。
周りが短い人が多いと伸ばしたくなるあまのじゃく。
というわけで、今の長さからあまり切らずにデジパかけてもらいました。
前回、もう短くするつもりで結構切ってもらったのが痛かった。
でも満足! この仕上がりをずっと維持できればいいのだけど。。。


美容院帰りなのでピアスもネックレスもしてない(笑)
口紅をしてないのは最近荒れ気味だから。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。