17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

アンパンマンのカップ

0

牛乳を買いわすれたので、保育園帰りにいつものスーパーへ。
アサヒ500mlペットボトル4本でフィギュアカップひとつついてくる!なキャンペーンをやってました。

カップの在庫はアンパンマンの赤いのがあと2~3コと言う状況。
ここのスーパー安いんで、こういうオマケものってすぐなくなるんだよね。
まあアサヒは良く飲むしいいかなーと即決で4本買ってきましたよ。
牛乳と合わせて重かった……

子が超食いつくかと思ってたんですが、最初2分くらい「アンパン! アンパン!」言ったら満足したらしく、放置され中。
まあいいか。。。

DSC_2252.jpg


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。