17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳八ヶ月・まさかの発熱orz

0

今朝、起きると子があったかい……
まさかの37.4℃でした。


保育園は37.5℃でお迎え要請が来るからギリギリセーフとは言え、無理だろこれ……
朝、夫くんと相談した結果、今日は夫くんが休んでくれることに!
明日はどうしても休めないそうなので消去法だけど(笑)

さっきLINEがきて、風邪だそうな。
ありがとう夫くん! 今日は少し遅くまで仕事するわ~♪





追記。
やはりお腹に来る風邪だそうです。
大はゆるめで食べる量は少なめ。でも美味しいものはよく食べる(笑)
わたしが帰る時間に駅でお迎えしてくれました。かわええ。
熱はあんまり上がらなかったみたいなので、これで収まってくれるといいなあ。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。