17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳七ヶ月・帰省

0

一泊二日で夫くんの実家へ。
わたしの実家へは今日これからだけど在来線2時間弱なのであまり心配してない。


新幹線、行きはいないいないばあの雑誌+付録のおもちゃでなんとかやり過ごすことに成功!
やっぱりもう寝ませんな。。。


昼間は近くの(と言っても車で10分くらい。車社会だと「近い」距離なんだね……)公園へ。
公園はものすっごく広くて森みたいだった。
子ども用の遊具は6歳以上とそれ以下のミニサイズもあって、ミニサイズの滑り台で何度も何度も滑る子。
しかしあっつい……もうホント夏みたい~><



公園で散々遊んだので疲れて眠いはずなのになかなか眠れず、このあと帰りの新幹線は号泣。
わたしも号泣したい。12kgの暴れる子をずっと抱きかかえて立ってたら腰が変な感じに。。。orz

乗るときはご機嫌だったのにねえ。


さて、そろそろ支度をしようかネ。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。