17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

バイキンマン完成

2

アンパンより細かくて時間がかかったー><
昨日今日と21時以降のフリータイムを注ぎ込んでしまったぜ……




ツノの細いトコがやりにくかった。
綿の入れ加減がわからんくて、アンパンさまより固めになってもうたー。
刺繍は意外と楽しいことが分かったので、メロンが楽しみ(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

美月さん
メロン笑
そうそう、メロンは刺繍が多いですよね…
でも、一番大変なのは、バイキンかも?
あーけど、クリームが、地味に大変でした……
そして、カレーの眉毛を忘れたことに最近気付いたんですけど、もういっかーってそのままです!
揃うのが私も楽しみです〜♡
最近我が家のパンたちは、毛玉ができてきました……トホホ
2015/04/29 14:19 | URL | #htcttySU [edit]
17さん
>美月さん
え、バイキンが一番大変でしたか?!
確かにいろいろ面倒でしたが……
クリームは頭のデコボコのとこ面倒そうですね><
やってみると意外と楽しくて、ついつい時間を忘れちゃいます~

我家のアンパンも毛羽立ってきてますヨ!(笑)
2015/04/30 13:32 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。