17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

木婚式(代)

2

結婚記念日は4/1だったのだけど、定期異動がらみで仕事が休めなかったので今日に延期してもらいました。
朝、子を保育園に送り出した後は静かな部屋。
以前はこうだったのにな~(笑)

夫くんがあちこち探してくれて、本日もお鮨。銀座の小さなお店でした。
でも、すっごく美味しかった。茹で海老と鯵と玉子が過去最高。
また来たいな~

久しぶりにふたりでビールと日本酒。
日本酒も美味しかった。お任せで何が出てくるかドキドキしたけど(笑)



食後は交通会館の道産子プラザで買ったソフトクリームを食べながら東京駅まで散歩。
ヴィロンでバケット買うか迷ったけど、新丸ビルの好きなパン屋さんに寄ることにしてガマンガマン。
好きなチーズのパンがあってラッキー!


池袋に移動して、大九州展でちょこちょこお買いもの。
夕食をいくつか買い込んだ後、夫くんが「好きなもの買いなよ」と。
迷った挙句に子も食べられるようにTAKANOでフルーツ系のを3つ。



また一年よろしくね。

スポンサーサイト

2 Comments

まこさん
木婚式おめでとうございます!

17さんの旦那様は、お店探しを率先してくれて素敵ですね!

旅のプランから、休日の予定までどこかの零細企業の社長かと思うほど自分でスケジューリングから、手配までやってるので心底うらやましいです。

今年度も17さんのブログ、楽しみにしています(^O^)
2015/04/17 21:32 | URL | #- [edit]
17さん
>まこさん
ありがとうございます~
夫がお店探しをするのは鮨と焼肉だけです(笑)
自分が好きなものだけですね。。。

帰省のプランニングとか切符手配はわたしがやってますよー(笑)
放っとくと適当過ぎるので……
夫が好きそうなモノのときは巧妙に丸投げします!

いつもご来訪ありがとうございます☆
2015/04/18 21:50 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。