17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

夕食メニュー

0

いつも子の夕食は、冷凍してあるものをいくつかチンして調味料インです。
10分くらいでできるかな。あ、お味噌汁だけは良く作るようになった。
簡単に野菜が取れるのでありがたいっすな。

とある日の夕食。緑ばっかwww
DSC_1701.jpg


そして普段あんまりちゃんと料理をしないので(オイ)、カレーでも記事になってしまうという(汗
初めて、大人用と子ども用にルーを分けてカレー作ってみました。
ニンジンを型抜きしようと思ったらちっこいのは魚しかなくて微妙だったー(笑)
今度100均でいくつか買っておこう。。。

そういや食いつきはあい変わらず良いです。てか、一時期極端に食事量が減った時期以外食べることで困ったことないや。
むしろ食べ過ぎるんで困ります……
最近はフォークで刺すのが好きらしい。毎回見せてくるので誉めなければいけない。
DSC_1803.jpg

さて、2日目はカレーうどんにしました。
せっかく子ども用ルーを買ってきてカレーを作り分けたのに、うどんにするときはすっかりそれを忘れてて、残った大人用のカレーを使っちゃったよ。。。
それでも食いつきは鈍らないすごさ。
明日は焼きそばの予定~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。