17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

保育園、一歳クラスへ進級(持ち物編その2)

0

結局、うわばきは13㎝を買いました。発送が早くてびっくりした(笑)
この時期って結構混んでるんだと思ったけど……
DSC_1758.jpg

ガバガバだったら詰めものか中敷き仕様と思ってたけど、甲がすっぽりカバーされるためか履かせてもだいじょうぶでした。
来年度はそんなに使わないみたいだから、まあこれでいっか。
DSC_1755.jpg


とりあえず必要そうなモノの準備はOK。
あとは、お食事タオルを新調するかどうか考える。どうしようかなー。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。