17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

D35 体温低下

6   0

今朝、がっくりっと下がりました~
たぶん今日か明日にはリセットかな。

なんで今回こんなに遅れたんだろう……想像妊娠?(笑)
とはいえ、週末の旅行にはギリギリ被らなさそうだし、エンドトキシン検査も出来そうなのでまあいっか。
クリニックが今週末からお休みなので、卵管造影は来週期だなー

こういうバッドタイミングが続くとつくづく、なんでもっとさっさと進めなかったんだろうって後悔。
ホントなら前周期で投薬、前の月経でエンドトキシン再検査→今周期に卵管造影終わってるはずだったのに。
二周期も遅れることになるなんて~~
転院も考えてみようかな。


6 Comments

元、中村さん☆さん
こんにちは!
私も期待しすぎて遅れること多々ありますよv-406
きっと想像妊娠なんだなーって思ってますv-356
想像でもしなきゃやってられないですよ!!(笑)

でも旅行にはぎりぎり間に合いそうでよかったですねv-351
それがまだ救いですね!
でも病院とのタイミングがよくないとイライラしてしまいますねv-404
今後先も続くのかと思ったら私ならくじけてしまうかも・・・
一ヶ月に一回のチャンス、逃したくないですよねv-393
2012/04/24 10:03 | URL | #- [edit]
くろごまさん
こんにちは。
クリニックが休みに入る前にリセットしそうでよかったですね!
(本当はリセットしないのが一番良いんですけど・・)

私も、しっかり検査してくれて話を聞いてもらえる先生がいい!と思って今のクリニックに転院しましたが、お休みが多かったり治療がゆっくりだったりで、少々イライラしがちな今日この頃です。
転院も頭をよぎりますが、ワンピース読み終わるまでは頑張るか、とw

週末の旅行、楽しんできてくださいね~。


2012/04/24 14:56 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
だいじゅ山さん
私も引越しがなければ1月に造影検査だったのに~!
まだ予定ありませんv-406
バッドタイミングが続くとほんとにもどかしいですねv-393
今自分でできることをやるしかないですね・・・
週末私も温泉ですv-48
お互い癒されてきましょうv-272
2012/04/24 20:13 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
ですよね~i-278 ホント、やってられないです(笑)
今回はちょっと気分も悪くなったりとかもあったのに……
週末に被らなかったことだけが救いです。
旅行に被るのもそうなんですが、クリニックがこの週末~GW明けまで大型連休なので、被ったら本当にがっくりしますi-230
逃したらまた一か月先ですもんねえ~(溜息)
2012/04/24 22:52 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>くろごまさん
ホント、よかったです!(違うけど(笑))

あああ、確かに、お休みも多いですよね…なかなか予約も取り難いし。
厳しくてもいいからも少しテキパキっとしたタイプの先生の方が合うのかもなとか考えちゃいますね。
とりあえず来週期の卵管造影やったら治療に入れるはずなので、その辺のフットワーク次第かも。

ワンピース、長いですからね~i-237
TSUTAYAで借りて読みましたが、もうストーリー覚えてないです(笑)
パソコンがwindowsだったらよかったのにな、って思っちゃいます。
Mac使い慣れていないので(苦笑
2012/04/24 22:56 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>だいじゅ山さん
身体のタイミングと家の事情と、それからクリニックのお休みとか諸々勘案すると、タイミングって本当に難しいですよね。。。

だいじゅ山さんも温泉ですか~i-186
GWでのんびり気分が変わるといいですよね、お互いi-189
2012/04/24 22:58 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。