17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

マタニティ&赤ちゃんグッズの行方

0

二人め治療が終わって諦めてはいたのだけどどこかで来年度(有休が復活したら)やってみたいという思いが消えなかった。
でもひょんなことでそれを夫くんにさらりと伝えることが出来てちょっと満足した。

ってわけで、片づけています。
マタニティ服は、わたしサイズがデカいのでヤフオクへ。
デカいマタニティ服ってそろえるの大変だった。特に通勤用。
産院でもらった出産時のアレコレも、分けてヤフオクへ。
不要になったハイローチェアやベビーバスなんかは貰い手を探してたんだけどなかなかいず、しょうがないので粗大ごみ手配をしようか……といったその直前。
ご近所のお知り合いが妊娠されたことを聞いて、もしよかったら……と聞いてみたらすごく喜んで持って行ってくれた。
いただきものだったけど結局使わなかったものとか、水通しだけしかしてないものとか、哺乳瓶とか、新生児用の肌着や服も見てもらって持って行ってくれました。
喜んでくれたし、よかった~~♪


これで本当に二人目はないんだなあと思うとちょっと淋しいですが、きれいさっぱりしました。
これで春を迎えられる♪

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。