17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ホワイトディ

0

産休入る前までは何人かの女性陣でまとめてバレンタインをしていたのだけど、仕事が変わったりチームが変わったりしてしまったので今年は個人で参戦。
とはいっても、同じチームのメンバー、仕事でお世話になってる人、いつもお菓子をくれる(笑)人、という本当に狭い範囲に差し上げたのですが、どっかんとお返しをいただきました。
しばらくおやつに困らない♪
マカロンとかゴディバのチョコとか、普段自分じゃ買わないようなものって素敵~美味しい~

ちなみに夫くんは、先週シナボンを買って来てくれました。
まあ自分も食べるつもりで買って来てくれたんだけど、かなーーり甘くて、夫くんは早々にギブアップ。
わたしが美味しくいただきました☆


でも実は、わたしが今サイコーにハマっているのは「みの屋」さんのマヨネーズおかき
マヨネーズが効いてておいしい! しょっぱ美味しい典型だわあ。
この前催事で来ていて4袋も買い込んだのにあと1袋しかない…><

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。