17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳五ヶ月・鉢植えガード

0

日齢528日。

鉢植えの石をまじまじと見つめてつまんで口に持っていくので、ガードを作る。
DSC_1386.jpg
100均で買った洗濯ネットを適当に切ってみただけ(笑)
これならお水をあげるとき邪魔にならない。
ホントは鉢植えをベビーガードとかに入れればいいんだろうけど、そんな敷地的余裕はありませぬ。

もうひとつ、土の鉢植えがあるのでそっちもやらないと……
まあ石に比べれば土は詰まらせることがないからちょっと後回し。
ていうか、白いネットだと目立つんで黒いネット探そう。ポーチとかにありそう。



この週末は所用で池袋まで出たいんだけど雨っぽいなー。
抱っこで行くかベビーカーで行くか悩みどころ。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。