17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

楽天スーパーセール!

0

始まった~♪
とりあえず目を付けてたものは買ってみた。


だいぶ絵本がやられております……
せっかくテープで補修してもそのテープを剥がす始末。なもんで強力なやつを。



子用に作った銀行印用。
星座別のも気になったんだけど男の子だし占いは気にしないだろうなーあと。



これは自分用。
パールのピアスを付けることが増えたので、それに合わせて付けられるように。


これは予定外の衝動買い(笑)



あと幾つか迷ってるものアリ。どーしよっかなー。
特に迷うのは靴。ニューバランスの安値を随時チェック中。

ただわたし貧乏性だから、すぐサイズアウト→きれいなままでオクにでも出したい→記名しにくい(笑)
でも保育園靴はかかとにマジックで書いた方がわかりやすいのは重々承知してる。
だったら置き靴用にオクで中古品を買うか…? 確かにそうすれば心置きなくマジックで書ける。
でもなー靴はなあ。安値だとオクで買うのにプラス1,000~1,500円で買えるんだよね。だったら買っちゃうか?とか。
わたしのみみっちいトコでなかなか踏ん切りがつかぬ。
ちなみに次のサイズ(13㎝)は既に安値で購入済み。こっちももう一足買うか迷う。

FS996のSRIが気に入ったんだけどネットじゃもうほとんど在庫ないんだよなー。
店頭ならありそうだよね。ううむ、どうするか。。。



そして楽天関係ないけど、そろそろ電子レンジがヤバそうなので買いに行きたい。
候補は2つに絞ってあるので、これからヨドバシアキバ行こうかなあ。
ついでに空気清浄機がひとつダメになりそうだからそっちも買い替えたい。
ちょうど今、ヨドバシ下取りキャンペーン中なのでゆれるわ~~


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。