17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

D32のブログ放浪

8   0

昨日「D30」って書いてたんですが、昨日は31でしたorz
予定日は28日周期で数えてるのでD29ですよね……アホでしたー

さて本日はD32、まだ来てませーん。
それっぽい腹痛もないってどういうことでしょうネ
昨夜さくっと検査薬をやったおかげで、気持ちはすっきりしてます
まーそのうち来るでしょう(適当)


午前中はセールに行って、ピンクのスカート買ってしまった
ピンクって三十代後半でも大丈夫でしょうか
全体的に今回はイマイチな感じでした……スカートとカーディガンとストール、あとは柄ストッキングをふたつ。
夫くんのハンカチとネクタイを買って、合計18,000円。
かわいいりんご型のピアスを迷ったけど、ついてた石がイマイチだったので止めておきました。

帰宅してから、前々からやってみたかった「新たまねぎごはん」に挑戦!
ちょっと水が多くてべちゃっとしてた……夫くんはあまり好きじゃないっぽい。
しょうがないので、冷凍してチャーハンにでもしようっと



さて、いろいろ読むのが好きなので不妊テーマなブログさんはかなりクリックしてます。
日参しているブログさんは勝手にリンクさせていただいていたり…こちら以外にもブクマしてあるブログさんが倍くらい。
まめに読んでいると、どうもお友達みたいな気分になるので不思議~
ついつい勢いでコメントしそうになって抑制していたりします
初めてコメントさせていただくときは超緊張してるのですが、でもずっと読んでるのでフランクになりそうなったり(笑)

わたしはまだ「治療」に入っていない「検査」段階なのでけっこう気楽な部分もあると思ってます。
(元々すっごく欲しい!タイプではなかったから余計かも)
でも、いろんな治療をしたり、毎周期ごとに人工や体外に挑戦したり、注射や薬で毎日のようにクリニックに通ったり。
そんな記録を読んでいると、本当に尊敬します。皆にコウノトリが舞い降りればいいのに。


明日はこっそりコナンを観に行こうかと思ってます。
実は結構好きで毎年観てるんですが、夫くんは付き合ってくれないのでひとりで
ついでに、今のアニメマイブームは(いまさら)ハガレンです(笑)
いやーあれは傑作。ついついamazonでコミックスを新品大人買いしました


来週末はもうGW。早いなあ。
今年は28~29日で一泊ツアーの予定です。
に乗るので、ちょっと楽しみ!



と、こんなことをだらだらっと書くのも好きなのです。
いつも長くてすみません。読んでくださる方ありがとうございます


8 Comments

Pacific Oceanさん
ピンクのスカートいいですね。春から新緑の季節にかけて、ボブの17さんに
似合いそう♡

ブログは現状の自分とだぶらせて見てしまうことろがありますよね。
私は最近「体外受精」のカテゴリーのブログをたくさん読んでます(^^;;
で、読んで参考になったなぁ~もあれば、一緒に落ち込んでしまうこともあるので
一長一短な感じかな。

コナン、うちは二人とも好きです。
結婚旦那さんがアニメ大好きくんなんで・・・(^^;;

G.Wは楽しんで来てくださいね。
私は移植に入るので、少し今からドキドキです。
2012/04/22 06:57 | URL | #- [edit]
りらぽっこさん
私も17さんのブログ日参させてもらってます。
ということで、是非お友達になってくださいv-344

お買いものいいですね~!
私は仕事してないので、どうもかわいい服買っても来ていくところがないんですよね(涙)
2012/04/22 07:30 | URL | #- [edit]
ニコニコぱんださん
ピンクのスカート、いいですね☆
私、洋服が大好きなので、色々と買っちゃいます!
来週はファミリーセールがあるので、行ってきます!!!

GW、楽しみですね☆
船に乗るんですか!?
我が家は話し合いの末、GWはおとなしくしています(T_T)
ぜひ楽しんできてくださいませ(^-^)
2012/04/22 10:02 | URL | #- [edit]
17さん
>Pacific Oceanさん
早速明日ピンクで行くかどうか…悩みどころです(笑)

かなり個人差があるのでたくさん読むのは諸刃でもあるのですが、ついつい読みふけってしまいます。
仰る通り、都度感情が上下しちゃうので割り切りも必要なのですが。。。
Pacific Oceanさんはいよいよ移植なのですね!
楽しみな反面、ドキドキする気持ちもわかります~i-237
GW後半はのんびり出来そうで、タイミング良いですねi-234

うちの夫くんもアニメ好きなんですが、どうもコナンは付き合ってくれません…i-195
昨日TSUTAYAでハガレン映画を借りてきたので今日はそれになりそうです。
2012/04/22 11:56 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>りらぽっこさん
ええっ、もうお友達のつもりでした!i-229
ずうずうしくてすみません~>< でも、よろしくお願いしますi-194

お買いものはセールしか行かなくなっちゃったので、短時間集中です!
のんびりショッピングする余裕がないのが残念。。。i-182
2012/04/22 11:58 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>ニコニコぱんださん
ファミリーセール! i-194
魅惑的なお言葉ですね~いいな~i-184

GWは佐渡のツアーになりました~
島が好きなので、夫くんを説き伏せて(笑)
インドア夫婦なので、ホントはオウチでまったりが好きなんですけどねi-229
2012/04/22 12:01 | URL | #iU4puUNs [edit]
元、中村さん☆さん
私も色々な方のブログを拝見させてもらって、読みふけってしまいますv-410
最近目がシパシパするような気がするので、セーブしなければとおもうのですが・・・。
ホント会ったことはないのに、お友達のような感じになってますv-351
これからもよろしくお願いしますv-353

ハガレン好きなんですか?!私も大好きですv-347
何回読んでも飽きませんよねv-364
全部好きですが、最初の方の巻のしゅっとした大佐が特に好きです(笑)
2012/04/23 10:36 | URL | #- [edit]
17さん
>元、中村さん☆
やっぱり読んじゃいますよね~i-229
わたしなんて仕事でパソコン見続けた挙句家でも…なので、眼精疲労はスゴいと思います。。。
こちらこそよろしくお願いいたします!i-189

ハガレン仲間発見~~i-184i-184i-184
昨日やっとシャンバラのDVDを見終わり、アニメ制覇しました!
大佐派ですか~i-233 わたしはショタの気があるので、チビなのに生意気なエドにくらくらします…まだ15なのにねorz
2012/04/23 21:57 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。