17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

バレンタインディ

0

バレンタインディ・キッス♪(古)

夫くんへのチョコレートは固定でダスカリデスのトリュフ。
今年はトリュフだけの10個入りが無かったので、5個入りを2つ買った♪
トリュフオンリーを復活させてほしい~~(去年はあった
DSC_1279.jpg

これこれ。
甘過ぎず洋酒っぽ過ぎずおいしい~。
最初、試食させてもらったときに「おいしい!」と思って買ったんだよね。アタリだわ~

トリュフ(5ヶ入) 百貨店で大行列を作る人気店

トリュフ(5ヶ入)
価格:891円(税込、送料別)



あと今年は、いつもありがとうのメッセージを付けてプレゼントも。
反応はイマイチ(笑)
ヌメ革 ファスナーペンケース

ヌメ革 ファスナーペンケース
価格:6,000円(税込、送料別)






会社は、同じチームのメンバーと良くお世話になってる人に個人的に渡してきた。
(今までは近くの部署の人と合同にしてたんだけど異動とか色々あって今年から別々)
近所の美味しいケーキ屋さんの焼き菓子のセット。自分が食べたいわ~(笑)


それから今のプロジェクトで作業お願いしてる業者さんたちに差し入れとしてロシェの30個入りを。
何人いるかよくわかんないし、ちょっとつまめる感じがいいかなーって。
ってかわたしが好きなだけなんだけど(笑) おいしーよね~



子には……チョコレートの塊はまだ上げてないので、今年はスルー。
来年は食べられるかな~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。