17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳四ヶ月・散髪3度め

0

日齢508日。

近くの広場に散歩に行ってきました。
あまり人がいなかったので自由に歩かせてみると、奇声をあげながらあちこち歩いてました。
途中で強風にあおられてよろけてコケてたけど(笑)
DSC_1247.jpg


夫くんが散髪してくれました(3度め)
初回のわたしは失敗したので、前回は夫くんがしてくれてなかなか良い感じに。なもんでもうお任せです。
お風呂に入る前に、おむつ一丁でバリカン。
DSC_1278.jpg

切った髪はある程度掃除機で吸って、残りの細かい髪は流して終わり。
大分すっきりしたけど、どーもうちの子はデコが広いようで(笑)、前髪を短くするとちょっと目立つわ~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。