17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳四ヶ月・絵本なう

0

今ある分の絵本。
DSC_1210.jpg

最近子が好きみたいでよく持ってくるのが
・はらぺこあおむし(どようび)
・もこもこもこ(ぱちん)
・こどもずかん(でんしゃ、しんかんせん、くるま、ぞう、やぎ)
・こぐまちゃんとぼーる(ないよーないよー)
・くだもの(ばなな)
・ころころころ(すべりだい)
かなあ。

以前までは
・あかあかくろくろ
・だるまさんシリーズ
が好きだった。

毎月送られてくるやつを頼んでたんだけど、3月でやめる予定。
結局毎月選んじゃうので、だったら自分で買った方がいいやと。
あと、月に2冊増えるペースだと読んであげられるのが追い付かない><



そして関係ないけど近所の美味しいケーキ屋さん。
今年の職場のバレンタインはここの焼き菓子にした~
DSC_1209.jpg

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。