17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳四ヶ月・お外へGO!

1

日齢495日。

初めて、本格的に靴を履かせて外で歩かせてみることにしました。
今までは家の中ばっかりだったのでどうかなーと思ったんだけども、だいぶ保育園で園庭やお散歩に連れて行ってもらっているのであまりテイコー感はなく(笑)
芝生の上をヨロヨロ歩いてコテン、手についた芝生が気になってもそもそしてまた立って……と結構楽しそう。

夫くんは最初、停めておいたベビーカーの傍でスマホいじくってましたが、気が向いたようで途中から参戦。
なんだか遊ぶときは夫くん相手の方が子もすごく楽しそうなのはなんでなんだろーなー(笑)

20150201.png


そろそろ保育園の置き靴、サイズアップしないとダメかな。9月に買ったもんね~(汗
家の靴(写真で履いてるやつ)は既にそれより0.5cmUPのを買ってスタンバってたやつ。
普通に履けてるもんなあ。

スポンサーサイト

1 Comments

-さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07 06:23 | | # [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。