17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

本日D30なわけだが。

4   0

今朝の基礎体温は下がってない……うーん
しかもここ数日血圧が高い…太ったから?(汗

もしかしたら?と思わなくはないけど、全くそれっぽい兆候がない
しかも今周期の高温期はM字だし。。。黄体不全なのかなー(涙
腹痛もないし、気持ち悪い感じもない。単なるフツーの日。


むしろこういう時期がイヤだなー。
いつ来るかわからないから服装も気を使うし。
しかし検査してみる勇気はない たぶんまっちろちろでショックを受けるんだろうなー

そういえば不妊治療を始めてからはちょっと遅れ気味かも。
今までは大体28日、たまに早かったり遅かったりするのが、今年に入ってからは28~30日周期で来てる。
「来ないで!」とか思ってたからかしら

土日で来てほしいな~着たらすぐエンドトキシンの予約できるのに~><
月曜以降になったらまた休み取らないといけないし



さて、これからお化粧→着替えで行ってきます~



☆夜、ガマンできず検査薬やっちゃいました……案の定のまっしろ。あーあ。
 でもまあこれで明日は心置きなくセールにいけるというものです(笑)

スポンサーサイト

4 Comments

りらぽっこさん
これはもしかしてv-343じゃないですか~

赤ちゃんは突然やってくるって言いますし(妊婦の友人談)

べビちゃん来てくれてるといいですね!
私も祈ってます☆
2012/04/20 07:32 | URL | #- [edit]
ニコニコぱんださん
本当に、これはもしかして…
期待しちゃいますね(^o^)

ベビちゃんが来てくれますように☆
ファイトですp(^-^)q
2012/04/20 09:32 | URL | #- [edit]
hinatama0908さん
こんにちは。初めまして。

わぁ~。授かっているといいですね~!
初期の兆候ない人も結構いるみたいですし、
前向きに信じましょう~!

でも、べビ待ち中はこのリセット前後の時期が
一番ドキドキしますよね!
私も治療始めてから周期が長くなったので
毎回その時期の朝の体温測定凄く緊張します。

可愛いべビちゃんが授かってくれているように祈っています!
2012/04/20 09:51 | URL | #- [edit]
17さん
折角皆さんに祈っていただいたのに、我慢できずチロっと検査薬使っちゃったらやっぱり案の定、のまっちろケでしたi-182


>りらぽっこさん
しかーし、昼間は覚えのある下腹部痛が!i-238
わたしたちの場合、夫くんの方にも問題がありそうなので、自然妊娠は難しいと思うんですけどね~

>ニコニコぱんださん
もうね、こういう期待→ガッカリ→期待→…のエンドレスな気分ですーi-232
でもやっぱり、ちょこっと期待しちゃいます。
「生理予定日 陰性 妊娠」とかでググってるお馬鹿なわたし(笑)

>ひなたまさん
コメントありがとうございます~v
朝にはワクドキしながら書き込んだんですが、やっぱりダメっぽいです(苦笑
そう、朝の体温すごーーく緊張しますよね!
いつも上がって~上がって~!って祈ってますi-229
2012/04/20 22:19 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。