17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳三ヶ月・自力で立つ

0

日齢461日。

先週くらいから数歩だけヨチヨチ歩きを始めた子。
今日(つーか今さっき)、一人で立ち上がりました。
そして満面の笑みで数歩歩いて尻もち。進化早いなー!




早速、キッチンへの入口につけるベビーゲートを注文しました。
既にゴミ箱やらキッチンの引出を開けまくっているので、届いたら出禁。
夫くんのデスクトップが良く電源切られる(笑)ので、ソレ用のガードも購入。
わたしのパソコンは電源上の方にあるから大丈夫かな。。。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。