17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

年内最終日!

2

ということで、本日年内最終日です。
朝の通勤電車もかなり空いててびっくり。
社内も、有休取得推奨日なのでかなりがらんどうです。
(わたしは有休残が少ないので出勤)
勿論保育園もお休みなので、今日は既に年末年始休暇に入った夫くんが面倒みてくれてます。ありがとう♪
しかし、シフト系のお仕事されてるお母さん方はこの時期大変ですな…

社内でもインフルエンザが流行り始めているようで、ぽつぽつ休みの話が舞い込みます。
来週はせめて感染しないよう…
病院お休みだと休日指定の大きなとこは交通の便が悪くて困る~(。>д<)
帰宅したら手洗いうがいします‼







スポンサーサイト

2 Comments

ふもにゃんさん
お疲れさまです~。
年末年始はゆっくりできるのでしょうか?
体休められますように(^ー^)
インフルエンザ、流行ってますね。
私が体調崩し、予防接種しそびれたのでびくびくです汗
2014/12/30 01:53 | URL | #KcxE5Rt2 [edit]
17さん
>ふもにゃんさん
年末年始は両実家へ帰省で終わりそうです><
明日は早朝の新幹線で移動でーす。

インフルエンザの流行が身近に迫ってきました……
保育園でも出てるし近隣小学校では学級閉鎖も出てるのでいつくるか。。。
わたしは毎年予防接種してるのですが、型が合えばいいんですけどね~><
2014/12/30 10:36 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。