17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

レイクタウン

2

混んでましたレイクタウン……
夫くんが冬のアウターを新しくしたいというので、せかして(来週末じゃ遅すぎる)行ってきましたが、すごく混んでた~><

ついでに子ども服を見ていると、普段ネットや福袋やセールでばっかり買うので普通に服のデザインを選ぶことって少なかったかもなあと思う。
気に入ったのがあってちょっと(ネットで買う基準からすると)高めだったんだけど、夫くんに「買えば」と言ってもらったので購入!
でもいざとなると気に入ったやつの中から選びきれない……
こういう性格だから福袋は悪くないんだよなあ。

ってことで3点。お天気トレーナーかわゆい!
ズボンはひげ柄。普段柄物のズボンは好きじゃなくて買わないのだけど、これは可愛い!
ダークなイエローなので、お日様トレーナーと合わせてもそんなにおかしくなかった♪
DSC_0973.jpg


フードコートが混雑してて、持参したおにぎりを子に食べさせるので精一杯。
大人はちょっとガマンでした(笑)
ちょうど全国のチーズケーキが販売されてて、トロイカのケーキを購入!
それ以外も気になるものを。
トロイカのは以前食べたことがあって、濃厚でガッツリ美味しかった♪
でも、一緒に買ったチロルのチーズケーキがめちゃウマ!
ベイクドなのにスフレっぽくて、でもチーズっぽくて美味しい~

左がトロイカ、その隣がチロル。
DSC_0967.jpg







家事をしてたら子が大人しくて何してんだろーと思ったら。
……やられた。。。
DSC_0954.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

りんさん
トレーナーかわいいです!
柄物は私もどう合わせていいかわからず抵抗あったのですが
子どもだからこそ柄物いいですよーと言われて買うようになりました。
トップもボトムも柄×柄でもいけちゃうのが子どもだからこそなんですかねー。

トロイカのチーズケーキ!
美味しいですよね。私も大好きです!
見たら食べたくなりました!
地元のデパートでたまに売ってるのですがなかなか買う機会に巡り合えず…
今度見かけたら買います!
チロルのケーキも美味しそうですね^ ^
2014/12/22 13:38 | URL | #- [edit]
17さん
>りんさん
ありがとうございますー♪
わたしも、柄ものトップス×無地ボトムスで合わせることが多かったのですが、
このひげ柄はクリーンヒットしました。
明日早速着せたいですが、トップス何にしよう……

トロイカ、美味しいですよね! あの濃厚感がたまりません!
うちの近くではなかなか売ってないです……見かけたら絶対買ってる(笑)
チロルも美味しいですよ~わたしこっちの方が好みかも。
今度ぜひ機会があれば試してみてください~
2014/12/23 00:13 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。