17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

コンビミニのセール

0

今日明日、スーパーアリーナでやってるアウトレットセールに行ってきた。
9:55頃着いたら結構行列で、ちょうど入場したとこでした。

大して待たずに入場したはずだけど、服の福袋はもう無し。はええー。
もう一つの目的は冬のアウターだったので、物色。
この時間はまだほぼほぼサイズはあったかな。
30分後くらいにはアウターの棚からっぽだった~

マグマグや離乳食用の食器とかも安かった。妊婦中に来たかったかも(笑)
おもちゃも、以前買った賑やかドラムとか半額近い。えーん><


戦利品はこちら。
DSC_0930.jpg
中綿コートのカーキ4200
補助便座1400
90サイズ来年用のパジャマ(右上)
練習用お箸500
ヌードルカッター500
歯ブラシ300×2
お風呂アヒル300
90サイズの半袖500×3
長袖肌着800×3
3枚組スタイ600
2枚組スタイ800
アニマルカー袋詰め放題300

ボディや新生児肌着の方が多かったかな。
ラップクラッチもあったけど保育園じゃもう使えないし。
哺乳瓶、ベビー布団、マグセット、おもちゃ、ベビカ、チャイルドシートとかもあった。
結構抱っこ紐やベビカの人、旦那さん、おばあちゃんなどなどいろんな感じ。
11時半ごろ帰ったけど、そんなに酷い混雑じゃなかったかなあ。
明日また補充されるならまた行きたい(笑)


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。