17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳二ヶ月・銀杏並木

0

日齢437日。


外苑前の銀杏並木に行ってきました……が、だいぶ散っちゃってた><
先週くらいが一番いい見ごろだったのかも。ざんねーん。
夫くんは、奥の広場で開催されてる屋台が楽しみらしい(笑)
もちもちポテトを買ってもらって食べてたら、わたしがくわえてたポテトを子が横取りしたー
どうやら、大人と同じものが食べたいらしい。


いつの間にか夫くんに撮られてた。
これだと子を抱っこしてるのわかんないなー。
P1030835.jpg


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。