17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳一ヶ月・100均

0

日齢412日。

職場近くの100均、セリアに寄り道。
セリアは可愛いものが多くて楽しい!
家の近所にもできないかなあ。近くにはキャンドウ、シルク、ダイソーしかない。


サンタ格好の空気入れる起き上がりこぼし。
ゆらゆら揺れるのが面白いらしくてよく笑う。
でも頭の白いのが気になって噛むのをやめてほしい……



絵を描いて消せるやつもあったので買ってみた。
ちっさくてちゃちいけどこの歳で遊ぶには十分。



ついでにクリスマス用のウォールステッカーをいくつか購入。
もう少ししたら飾ろうかな~

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。