17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

移植その後

0

最初は長!と思ったけどもうET10…ハヤイネ。
今回はちょっと難しそうだなあと思っている今日この頃。
相変わらず、判定日前日にちょっと遠くで緊張する会議の予定が入ったー
前回も判定日前は研修だったよね…チッ。


ET1:眠い

ET2:眠い

ET3:眠い

ET4:下痢、気持ち悪い

ET5:便秘、胸が重い気がする

ET6:ちょっと気持ち悪い

ET7:特になし

ET8:生理痛っぽい腹痛

ET9:ちょっと気持ち悪い、電車で火照る

ET10:生理痛っぽい腹痛


そして「ET○日」でググりまくる毎日(笑)
フライングは心が揺れたけどやらないことにした。
(本音は検査薬買いに行くのがメンドイだけ…やりたい気持ちよりメンドイ気持ちが勝ちました)

ダメだったときにどう反応するかだけ決めてある。
あとは神様の領域。

がんばれ、たまこ。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。