17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

一歳一ヶ月・MRの副反応?

0

日齢403日。

連休中日、朝から出掛けようと思っていたら…出ました、熱。38.6℃。
朝、小児科の受付開始を待ってるときにはたと気づく。

もしかしたら、MRの副反応かも。
数えてみたら今日は9日め。ちょうど今頃副反応が出ることが多いとか。
案の定、診察してもらっても喉もそんなにおかしくないし…とのことで結局解熱剤だけの処方。
明日が休みで良かった…(*´∀`)

なお、子はけっこう元気です。
食欲は落ちないし…あー、ちょっと抱っこちゃんかな(笑)
しかし、夜起きちゃうのが辛いなー
明日は下がりますように。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。