17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

新春福袋予約開始

0

始まってますねえ、福袋の予約開始。
結構見るの好きで、あちこちチェキしてます。

今年の新春福袋は買わないかなあ……
買うならOJICOのがいいなーと思ってるんだけど、半袖は90がいいんだよね。
もう80ありすぎ。来年夏はきっと90御用達になってる……と思う。
けど長袖は80欲しい。うーん。

子ども服の福袋は結構おもしろい。
mixiとか2ちゃんの福袋スレとかキムラタンスレとかよく読んで楽しんでます。
ネタバレ検索もする。当たり外れ激しいというか、好みに当たるかどうかってとこだよね。
そういや去年、浮かれて90や80の福袋かなり買ったんだけど、キムラタンのが緑祭りだったんだよねー。
わたしは子に緑着させるのが好きだからすっごく嬉しかったんだけど、あれ、普段緑着ない子だと期待外れってなるだろうな……

そういや新春福袋って中身が見えてるんだよね。
まあそれだと安心感はあるけどドキドキ感とかスリルはないなあ。まあ、がっくり感もなくて助かるけど(笑)


去年お洋服は買い過ぎたのだけど、ちょうど今頃必要な薄手の長袖が少ないのです。
長袖Tシャツの福袋ないかなー。ボトムスはいらん(笑)
去年のキムラタンの福袋に入ってたアウターをいつ着せることが出来るかちょっと楽しみ。
あれは当たりだったなー。かわゆい。
そしてこの前のスーパーセールでまさかの半額になってたお気に入りに入れといたベストも早く着せてみたい。

でも良く考えたら毎日保育園だしまだ歩かないしで、なかなかアウター着せる機会って少ない。
おおそうだ、ブーツも欲しいんだけど、まだひとり立ちしないから様子見かな。
年末セールが始まったときにワンシーズン覚悟で買おうかなあ。もったいないけど。

この前100均に行ったらちっさいサイズの手袋が売ってて衝動買いしたんだけど(100円だし)、こないだ子の手にはめてみたら気になるようでさかんに目の高さに掲げた手をオモテ~ウラ~オモテ~とやってた。かわいい。
ちなみに手袋は既に昨年冬の終わりのセールで買ったやつが3つもある(汗
今年の冬でもサイズ大きそうだよ……orz

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。