17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

一歳一ヶ月☆

0

今月は長かった気がする(笑)
突発とじんましんがあったからかなー。

ってことで一歳の仕様です。
・選び取りしたらブラシ→△スケール→スプーンだった
・運動会!
・バスルームのレバー操作覚える
・二回目の突発性発疹……orz
・保育園では上手にコップ飲み→自宅でも上手に飲んだ……
・椅子回して遊ぶ(椅子は回るものと認識している模様)
・キッチン好き(ゴミ箱いじって怒られる)
・ミルク終了、フォロミ化
・保育園の継続申請書提出(就業証明)
・いただきますでパチンする
・TVで拍手があると一緒にパチパチする
・風呂上りのミルクを牛乳にし、フォロミ卒業
・ズリバイほぼなくなり、ハイハイ化
・朝食始める(一日四食……)
・謎の蕁麻疹
・保育園へコップ持っていく
・保育園、牛乳化
・パンツ型オムツを試し始める
・膝立ちは自分で立つ
・便秘がち(水分が足らないと思われる)
・「こんにちわーお!」で前傾姿勢になる
・リモコン大好き!
・ごちそうさまだとたまにパチンする
・モノを箱やバッグに入れる
・初、風呂で大(笑)
・デカい耳垢出た


わたくしめの仕様はあんまりないなあ。
・二人め治療の通院開始
・仕事忙しくなる
・朝、急遽当日お迎えを夫くんに頼む
・夫くん、初めて休みを取って子を病院へ連れて行く
・公開保育見に行く


まだつかまり立ち。
DSC_0641.jpg

おもちゃ以外に興味津々。
DSC_0596.jpg

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。