17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後359日・朝っぱらから呼び出しっすか

0

タイトルの通りです(笑)
始業後20分、保育園からお呼び出し~
1時間半かけて通勤して、また1時間半かけて帰ることに。
いやあの、上司の理解はとっても嬉しいのですが、
「今日の勤怠ってどうつければいいの?」
ってわたしに聞かないでー! むしろわたしが聞きたいっす……orz

保育園へ迎えに行ってそのまま病院へ行くと、風邪でしょうとのこと。ついでに軽い中耳炎。
ご機嫌は悪くなくて(と先生も言ってた)熱だけっぽいので、中耳炎の抗生剤と解熱剤をもらって終了。
しかし帰宅するとグズグズだよー><

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。