17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

買ってしまった☆

0

ボーネルンドの、カラフルプルトーイ。(画像はお借りしました)
3908_1.jpg



靴を買った池袋西武でちょっといいなあと思って、夫くんは「買えば?」というけど結構なお値段のものなので躊躇したわたし。
そーいえばレイクタウンのアウトレットにボーネルンドがあった!と思って本日GO!

以下のようなやり取りがあったので、夫くんも一緒に来ました。
私「レイクタウン行きたい!」
夫「俺、寝たい……」
私「いいよー、じゃあ子は置いていくね☆」
夫「いや、行こう。一緒に行こう」


正直、プルトーイがあるかどうかはわかんなかったのだけど、イイモノがあったら買っちゃおうかなと。
(もし積み木が半額とかだったら手を出してたと思う……)
でも積木あまり食いつかないんだけども。
ルーピングは「ワイヤーに沿って動かす」がわからないらしい。
わたしはシロフォンがすっごく気に入ったけど、どうせなら大きいやつが欲しい(けど高い)
木のバイクはまだ立たないから乗らなさそうだしなあ。
店舗ではいろいろ目移りして気づかなかったけど、箱に入ったままのプルトーイがあったので即決。約2割引きでした。

形合わせも出来るし引っ張って遊ぶのも出来る(引っ張るとくるくる回る)ので二度おいしい感じ。
形合わせ、やらせてみたかったんだよなー。


子に見せたら、食いつきはよかった!
でも正しい遊び方には程遠いです(笑) 


この連休で、夫くんはカメラ用の三脚を購入。
わたしが手配したフォトブックが到着。
着々と、お誕生日&運動会の準備が進んでおります。
お誕生日記事はまた書くけど、運動会用はあと敷物買わないといけないんだよなー。どうしよっかなー。


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。