17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後11ヶ月☆

0

発熱(わたしの)は何とか治まりました。38.9℃まで上がったよ……びっくり。
食欲が戻ってきちゃって残念(笑)

さて、10か月の仕様です。
・上手に伝い歩く
・卵で蕁麻疹……卵アレルギー発覚
・絵本ブーム到来
・プールは相変わらず泣くので今年はもう諦めた
・保育園、中期食へ
・でもモグモグしてないっぽい
・スティックにしたパンを掴んで食べる
・ペットボトルのふた開ける
・壁でもつかまり立つ
・自分でお座りに移行する
・3回食開始(+夕食)
・初牛乳!
・ラッパ偶然吹く
・トウモロコシかじりたくて大泣き
・ミルクの量増やす


わたしの仕様。
・ダウン
・手首の痛み継続中
・初飲み会! お迎え~寝かしつけまで夫くんに頼む
・会社、大型組織変更


相変わらず鏡は大好き。



来月は1歳。早いなあ。
お祝をどうしようか。そろそろやり方考えないと(汗

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。